  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暖かい秋  

DSCF3255 (450x338)



DSCF3211 (450x338)

DSCF3223 (450x338)

DSCF3226 (450x338)

DSCF3227 (450x338)

DSCF3256 (450x338)

DSCF3260 (450x338)

散歩に行ったら、まだ暖かい秋でした。

公園には可愛い銀杏がたくさん落ちていました。

しゃがんで見入っていたら、ふとすごい臭いが襲ってきて

気付かずいっぱい踏んでしまっていたのでした。


Posted on 14:43 [edit]

category: 散歩

tb: --   cm: 1

月光  


DSCF3202 (450x338)

月が綺麗です。

うまく写真には撮れないけれど。

Posted on 14:31 [edit]

category: 無題

tb: --   cm: 1

焼けた  


DSCF3161 (500x375)
ええ具合に焼けました


稲刈りが終わった田んぼが、あちこちで火を点けて焼かれています。

昼間稲刈りをして、夕方火が点くと、白い煙が辺りに充満します。

やがて日が暮れ、真っ暗な中で田んぼの燃え残った火が

まだ赤々としていて面白いような、怖いような気持ちになります。

何だか知らないけど、焼いたらきっと来年も豊作になるんだろうな。


DSCF3118 (450x338)

DSCF3112 (450x338) (2)

DSCF3116 (450x338)

Posted on 11:12 [edit]

category: 散歩

tb: --   cm: 2

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク


